システム

スキルチューニング

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もっと強く、ダイナミックに変化したスキルは、より効率的であり戦略的な戦闘が可能だろう。

マジカル ディフェンス I 再使用時間を3分から1分30秒に縮めました。
魔法相殺増加数値を500から1,000に上げました。
プレッシャー ウェーブ I ~ III 再使用時間を24秒から20秒に縮めました。
スキル使用後、一定確率で発動する「フェロシャス ウェーブ」連続技を追加しました。
スピード シールド I 再使用時間を10分から5分に縮めました。
ブロック アーマー I 再使用時間を5分から3分に縮めました。
フォーカス アイ I 魔法命中増加数値を200追加しました。
マザー ネイチャー ブレス I ~ V 再使用時間を5分から1分に縮めました。
HP,MP自然回復量を上向きしました。
ラン I スキル活性中のMP消耗値を減少しました。
연속 회피サクセッシブ イヴェージョン I ~ II 再使用時間を2分から1分に縮めました。
サクセッシブ イヴェージョン II の回避増加数値を350から500に上向きしました。
サプラケーション オブ フォーカス スキル維持時間を20秒から30秒に増加しました。
次のスキルの使用に必要な MP 消耗量が減少しました。
エアリアル リストレイン IV / マジック フィスト III / フォーリング サンダーボルト III ~ IV / グレイシャー スマッシュ III ~ IV / ソウル フリーズ III / フレイム ダンス VI / ブレイズ オブ スピア I
アブソーブ I ~ II 再使用時間を2分から1分に縮めました。
MP吸収量を上向きしました。
ソウル スクリーム I 移動速度減少効果を追加しました。
イモータル カーテン I 再使用時間を10分から5分に縮めました。
ペイン サクセッシブ I ~ VII モンスターにも使用可能になる様に変更しました。
バインド スペル I 再使用時間を45秒から30秒に縮めました。
スキル効果の優先順位を上向きしました。
魔法命中補正値を上向きしました。
マジカル リカバリー I 再使用時間を5分から3分に縮めました。
クライシス エスケープ I 再使用時間を3分から1分30秒に縮めました。
対象が龍族の場合、追加打撃を与える様に変更しました。
- サクセッシブ ラピッド ショット I ~ V
- ストロング ブレット スナイプ I
- クイックネス サクセッシブ ショット I ~ VII
フレイム エミット I ~ III 移動可能スキルに変更しました。
対象が龍族の場合、追加打撃を与える様に変更しました。
- トゥーハンデッド ストライク I ~ V
- フレイム ストロング クラッシュ I
- クラッシュ サージ I ~ VI
- ストライク I ~ V
- シリアル ストライク I
- パワフル アタック I
スノウフラワー メロディ I HP、及び、MPを一定量即時回復する効果を追加しました。
ピース バリエーション I ~ VII 再使用時間を 1分30秒から1分に縮めました。
累積 3段階から2段階に変更しました。
累積 2段階効果は、既存3段階と等しく変更しました。
累積 2段階効果を単一対象から、対象周辺25mパーティー員 6人 に変更しました。

神石強化システム変更

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神石を装着、除去する際、神石強化士に依頼していましたが、今後は自分で装着ができます。 インベントリで神石を使って強化対象武器を選択すれば装着完了! 新たに登場した幻影神石と共により便利になった神石強化を試してみよう。

インスタンスゾーン待機情報ウィンドウをお気に入り追加

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インスタンスゾーン待機情報ウィンドウに、お気に入りタブが追加された。よく通うIDをお気に入りチェックで登録すれば、一目でプレイ情報を確認することができる。

クエスト自動完了

新規追加された一部クエストに自動完了機能が追加された。 クエスト完了後NPCを訪ねて行かなくてもクエスト完了及び補償を受けることが可能だ。 これからはもっと気軽にクエストを遂行してみよう