開催期間

202092(水)定期メンテナンス開け
2020916(水)定期メンテナンス前

イベント案内

「パラダイスガチャ」は、有料(カイモ)のガチャイベントです。
1300でプレイでき、
選択したサービスの下記アイテムラインナップから
いずれか10のアイテムを獲得できます。

プレイの方法

上記の「トロッコに乗る」ボタンをクリックし、
プレイページへ移動してください。
獲得したアイテムを使用するサービスやサーバ情報などを選択すると、プレイできます。

イベント案内

各サービスのボタンを選択すると、アイテムのラインナップが表示されます。

アイテムの受け取り方法

  • 獲得したアイテムは、ゲーム内に直接配布されます。
    • リネージュは、ワールド共通の特別倉庫に届きます。
    • リネージュIIは、選択したサーバのNPC「境界の商人」を通じて受け取れます。
    • タワー オブ アイオンは、選択したサーバとキャラクターに届きます。
    • ブレイドアンドソウルは、商品箱に届きます。

アイテムの受け取り方法

  • ガチャ当選アイテムは、
    S~Bまでランク分けされています。
  • Bランクが一番当たりやすく、
    B、A、Sの順に当たりにくくなります。
  • 当選アイテムは同一のものが
    重複して獲得できる場合があります。

ご注意

  • 「パラダイスガチャ」開始時にログインパスワードまたはOTPの再入力が求められます。お客様がアカウントをより安全にご利用いただけるように、パスワードの入力後、20分経過すると再入力が必要になります。
  • 弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
    ※SランクのアイテムがJOGAが定義する「レアアイテム」となります。
  • 「パラダイスガチャ」は期間限定のサービスです。 期間内に既定の回数に達した場合、「パラダイスガチャ」のサービスを終了させていただきます。
    また、「パラダイスガチャ」は事情により販売期間の延長や販売中止となる場合がございます。
  • 本ページで紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。
    その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
  • リネージュⅡ(ライブサービス/クラシックサービス)のアイテム受け取りに関して
    賞品はリアルタイムでキャラクターに付与され、NPC「境界の商人」を通じて受け取れます。
    また、NCSOFTにログイン後、「マイインフォ>決済情報>購入・交換履歴」より賞品の確認が可能です。
    なお、NPC「境界の商人」への預入可能な数には上限がございます。アイテム付与により預けられたアイテムの合計が300を超過した場合、アイテム自体は正常に付与されますが、ウインドウが正常に表示されない問題が発生する場合がございます。プレイの際には容量をご確認の上、行っていただけますようお願いいたします。
    アイテムの受け取りに問題が発生してしまった場合、お問い合わせ窓口「キャラクタ-/アイテムデータ復旧」より対応を承らせていただいておりますので、ご連絡お願いたします。
  • 「パラダイスガチャ」についてのお問い合わせはこちら

FAQ

Q .ゲーム画面が正常に表示されません。
A .「パラダイスガチャ」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「パラダイスガチャ」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。

Q .ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?
A .プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、ゲームのスタートと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。

パラダイスSLOTへ行く