NCSOFT×au

auかんたん決済コラボキャンペーン ○○○○○○○○○○○○○○○○

auのお得な料金プランで
キャンペーンに申し込もう!

  • auピタットプラン
  • NETFLIXプラン
  • auピタットプラン
  • NETFLIXプラン

キャンペーン申し込み手順

  • STEP.1 auをご契約 [このページからクーポンを取得][au取扱店でご契約]
  • STEP.2 auかんたん決済でお支払い! [対象サービスをauかんたん決済で、3,000円/月以上お支払い][割引適用!]
キャンペーン申し込み手順詳細を見る

○○○○○○○○○○○○○○○○

auのお得な料金プランで
キャンペーンに申し込もう!

  • auピタットプラン
  • NETFLIXプラン
キャンペーン詳細をみる
  • キャンペーン期間

    2019年3月22日~2019年5月31日

  • 特典内容

    対象サービスを3,000円(税込)/月以上ご利用された方に、最大10ヶ月間、500円/月割引されます。

  • キャンペーン適用条件

    【対象契約】 クーポンを利用した新規(他社からのお乗りかえ含む)/機種変更が対象です。

    • ※端末の持ち込みも対象です。
    • ※持ち込み機種変更は、SIMカードが変更となる場合等、受付と同時にクーポンを利用し、且つ料金プランを変更した場合に限ります(変更前の料金プランが条件を満たしていた場合でも、料金プラン変更をしない限り施策は適用されません)。

    【対象エリア】 沖縄以外全国

    • ※沖縄のau取扱店でのご契約は対象外です。
    • ※また沖縄セルラー電話でご契約されたau回線は、沖縄以外で機種変更した場合でも対象外となります。

    【対象店舗】 au取扱店

    • ※au Online Shopは対象外です。

    【対象料金プラン】 auピタットプラン/auフラットプラン

    • ※auフラットプラン25 Netflixパックも対象です。
  • キャンペーンの流れ

    下記STEPごとに条件を満たすことが必要です。尚、必ず以下のSTEPにそって手続きを実施してください。 【STEP1】 クーポン有効期間中に、au取扱店にてクーポンを利用してご契約

    • ※「auピタットプラン」「auフラットプラン」のいずれかへの加入が条件となります。
    • ※料金プランに関するご注意事項は各プランのページでご確認ください。

    • ※法人名義、プリペイド専用電話、au ICカードのみの契約は対象外です。

    【STEP2】 対象サービスを利用しauかんたん決済で支払い 【対象サービス購入期間】
    2019年3月22日~2020年4月30日

    • ※同月内の、対象サービスの累計金額をもとに判定します(キャンペーン初月のみ、キャンペーン開始日以降の累計金額を判定します)。
    • ※初回適用月から起算して、最大特典月数分、毎月連続で判定を行います。累計金額を満たさなかった月があっても、判定月は延長いたしません。
    • ※割引が最大月数に達していない場合でも、「対象サービス購入期間」以降のご利用分に対しては割引は適用されません。
    • ※対象サービスを、auかんたん決済(通信料金合算支払い)でお支払いいただく必要があります。
    • ※auかんたん決済の、au WALLETプリペイドカード、au WALLETクレジットカード支払いは対象外です。
    • ※Apple Store、Google Playなどのauかんたん決済支払は対象外です。
  • 割引適用時期

    【割引適用時期】
    対象サービス課金月の翌々月
    【割引方法】
    auかんたん決済ご利用分を含めたau通信料金の支払金額から値引き請求

    • ※利用翌月に条件判定し、判定翌月の請求に割引を適用します。
    • ※auピタットプラン/auフラットプランを継続している必要があります。
    • ※割引適用期間中にauピタットプラン、auフラットプラン以外の料金プランに変更した場合は、割引適用対象外となります。
    • ※割引適用期間中に機種変更した場合、割引適用対象外となります。
    • ※一度割引適用対象外となった場合、再度条件を満たしても割引適用となりません。
    • ※条件判定時点で、割引適用条件を満たしている必要があります。
  • 注意事項

    • ※クーポンを利用した他のauのキャンペーンとは併用できません。クーポンを利用しない他のauのキャンペーンとは、併用できない場合があります。
    • ※クーポンは転売などできません。
    • ※別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。
    • ※キャンペーンの内容および適用条件は、予告なく変更する場合があります。
    • ※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
  • キャンペーン詳細を閉じる
よくある質問
キャンペーンの手続きについて
  • Q1. いつから割引が適用されますか?
    A.クーポンを利用してauをご契約後、最低金額以上対象サービスを利用した月を開始月とします。
  • Q2. キャンペーン期間より前にauで契約してしまいました。割引適用になりますか?
    A.いいえ。キャンペーン期間中に、クーポンを利用してauをご契約〈新規(他社からのお乗りかえ含む)・機種変更〉していただくことが、適用条件になります。
  • Q3. 割引を受けるにはどうしたら良いですか?
    A.割引を受けるには「au通信サービス契約」と「月々のauかんたん決済でのカイモチャージ(3,000カイモ以上)」が必要です。auかんたん決済でのカイモチャージ額は、お支払いいただくアカウントの月間利用額で判定されます。
  • 閉じる
au契約条件について
  • Q1. auの契約条件は何ですか?
    A.クーポンを利用して、対象の料金プラン(auピタットプラン、auフラットプラン)で、新規(他社からのお乗りかえ含む)・機種変更のご契約をいただくことが条件となります。
    ※ご自身で端末を持ち込んで、対象の料金プラン(auピタットプラン、auフラットプラン)にご契約された場合も対象となります。
    ※持込機種変更はSIMカードが変更になる場合など、受付と同時にクーポンを利用した場合、且つ料金プランを変更した場合に限ります(変更前の料金プランが条件を満たしていた場合でも、料金プラン変更をしない限り施策は適用されません)。
  • Q2. au フラットプラン25Netflixパックも対象となりますか?
    A.はい。対象となります。
  • Q3. 他のキャンペーンと併用できますか?
    A.クーポンを利用した他のauのキャンペーンとは併用できません。
    クーポンを利用しない他のauのキャンペーンとは、併用できない場合があります。
  • Q4. 対象外エリアはありますか?
    A.沖縄のau取扱店でのご契約は対象外です。また、沖縄セルラー電話でご契約されたau回線は、沖縄以外で機種変更した場合でも対象外です。
  • Q5. au Online Shopで契約した場合、割引適用となりますか?
    A.いいえ。au Online Shopでのご契約は対象外です。
  • 閉じる
au IDについて
  • Q1. auIDとは何ですか?
    A.auのサービスをご利用になるための、専用のIDです。詳細は、以下のリンクを参照ください。
    https://id.auone.jp/
  • Q2. au IDを統合している場合、それぞれの回線に対して、割引は適用されますか?
    A.はい。キャンペーン条件を満たすご契約が複数あった場合、auIDが同一でも、それぞれに対して割引が適用されます。
  • 閉じる
割引適用について
  • Q1. キャンペーンの判定状況はどこで確認できますか?
    A.以下から確認できます。 au ID TOP」>「au IDでログイン」>「auかんたん決済コラボキャンペーン」を選択
    前月のauかんたん決済でのサービス利用額と、キャンペーン判定状況をご確認いただけます。
  • Q2. 月中にクーポンを利用してauに契約をしました。当月の対象サービス利用はどこまで反映されますか?
    A.クーポン利用月の1日まで遡り、同月の累計金額を判定します(キャンペーン初月のみ、キャンペーン開始日以降の累計金額を判定します)。
  • Q3. 対象サービスを最低金額以上利用したのに、割引が適用されなくなってしまいました。どうしてですか?
    A.以下のケースが考えられます。
    ①auの料金プランを、対象外の料金プランに変更した場合
    ②機種変更をした場合
    ③譲渡した場合
    ④au IDを統合した場合(代表回線以外)
    ⑤上記以外で、割引が適用されるauご契約条件を満たさなくなった場合
    上記のケースで一度割引が適用されなくなると、再度割引が適用されることはありません。
  • Q4. 消費税が上がった場合、割引額に変更はありますか?
    A.いいえ。割引額は変わりません。
  • 閉じる
キャンペーンに関するお問い合わせ

■対象サービスに関するお問い合わせ
【NCSOFTお問い合わせサポート】
https://www.ncsoft.jp/inquiry/inquiry
受付時間: 24時間365日
対応時間: 10:00~17:00(土日祝祭日を除く)

■auのご契約・キャンペーンに関するお問い合わせ
【KDDI お客さまセンター】
au携帯電話:157(局番なし/通話料無料)
au以外の携帯電話、一般電話:0077-7-111(通話料無料)
営業時間:9:00-20:00(年中無休)