auのお得な料金プランで
キャンペーンに申し込もう!
キャンペーン申し込み手順
- キャンペーン申し込み手順詳細を見る
-
-
対象サービス: NCSOFTサービス(カイモチャージ)
-
-
スマートフォンの場合
PCの場合 https://id.auone.jp/ - スマートフォンの場合 https://id.auone.jp/payment/detail/
-
スマートフォンの場合
- キャンペーン申し込み手順詳細を閉じる
-
auのお得な料金プランで
キャンペーンに申し込もう!
- キャンペーン詳細をみる
-
-
キャンペーン期間
2019年3月22日~2019年5月31日
-
特典内容
対象サービスを3,000円(税込)/月以上ご利用された方に、最大10ヶ月間、500円/月割引されます。
-
キャンペーン適用条件
【対象契約】 クーポンを利用した新規(他社からのお乗りかえ含む)/機種変更が対象です。
- ※端末の持ち込みも対象です。
- ※持ち込み機種変更は、SIMカードが変更となる場合等、受付と同時にクーポンを利用し、且つ料金プランを変更した場合に限ります(変更前の料金プランが条件を満たしていた場合でも、料金プラン変更をしない限り施策は適用されません)。
【対象エリア】 沖縄以外全国
- ※沖縄のau取扱店でのご契約は対象外です。
- ※また沖縄セルラー電話でご契約されたau回線は、沖縄以外で機種変更した場合でも対象外となります。
【対象店舗】 au取扱店
- ※au Online Shopは対象外です。
【対象料金プラン】 auピタットプラン/auフラットプラン
- ※auフラットプラン25 Netflixパックも対象です。
-
キャンペーンの流れ
下記STEPごとに条件を満たすことが必要です。尚、必ず以下のSTEPにそって手続きを実施してください。 【STEP1】 クーポン有効期間中に、au取扱店にてクーポンを利用してご契約
- ※「auピタットプラン」「auフラットプラン」のいずれかへの加入が条件となります。
- ※料金プランに関するご注意事項は各プランのページでご確認ください。
- ※法人名義、プリペイド専用電話、au ICカードのみの契約は対象外です。
【STEP2】 対象サービスを利用しauかんたん決済で支払い 【対象サービス購入期間】
2019年3月22日~2020年4月30日- ※同月内の、対象サービスの累計金額をもとに判定します(キャンペーン初月のみ、キャンペーン開始日以降の累計金額を判定します)。
- ※初回適用月から起算して、最大特典月数分、毎月連続で判定を行います。累計金額を満たさなかった月があっても、判定月は延長いたしません。
- ※割引が最大月数に達していない場合でも、「対象サービス購入期間」以降のご利用分に対しては割引は適用されません。
- ※対象サービスを、auかんたん決済(通信料金合算支払い)でお支払いいただく必要があります。
- ※auかんたん決済の、au WALLETプリペイドカード、au WALLETクレジットカード支払いは対象外です。
- ※Apple Store、Google Playなどのauかんたん決済支払は対象外です。
-
割引適用時期
【割引適用時期】
対象サービス課金月の翌々月 【割引方法】
auかんたん決済ご利用分を含めたau通信料金の支払金額から値引き請求- ※利用翌月に条件判定し、判定翌月の請求に割引を適用します。
- ※auピタットプラン/auフラットプランを継続している必要があります。
- ※割引適用期間中にauピタットプラン、auフラットプラン以外の料金プランに変更した場合は、割引適用対象外となります。
- ※割引適用期間中に機種変更した場合、割引適用対象外となります。
- ※一度割引適用対象外となった場合、再度条件を満たしても割引適用となりません。
- ※条件判定時点で、割引適用条件を満たしている必要があります。
-
注意事項
- ※クーポンを利用した他のauのキャンペーンとは併用できません。クーポンを利用しない他のauのキャンペーンとは、併用できない場合があります。
- ※クーポンは転売などできません。
- ※別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。
- ※キャンペーンの内容および適用条件は、予告なく変更する場合があります。
- ※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
- キャンペーン詳細を閉じる
-
-
※クーポンを利用したお客様に確認のSMS(Cメール)をお送りします。
配信停止設定をされている場合や、電源が入っていない場合など、
SMS(Cメール)が届かない可能性があります。
よくある質問
キャンペーンの手続きについて
-
- Q1. いつから割引が適用されますか?
- A.クーポンを利用してauをご契約後、最低金額以上対象サービスを利用した月を開始月とします。
-
- Q2. キャンペーン期間より前にauで契約してしまいました。割引適用になりますか?
- A.いいえ。キャンペーン期間中に、クーポンを利用してauをご契約〈新規(他社からのお乗りかえ含む)・機種変更〉していただくことが、適用条件になります。
-
- Q3. 割引を受けるにはどうしたら良いですか?
- A.割引を受けるには「au通信サービス契約」と「月々のauかんたん決済でのカイモチャージ(3,000カイモ以上)」が必要です。auかんたん決済でのカイモチャージ額は、お支払いいただくアカウントの月間利用額で判定されます。
- 閉じる
au契約条件について
-
- Q1. auの契約条件は何ですか?
-
A.クーポンを利用して、対象の料金プラン(auピタットプラン、auフラットプラン)で、新規(他社からのお乗りかえ含む)・機種変更のご契約をいただくことが条件となります。
※ご自身で端末を持ち込んで、対象の料金プラン(auピタットプラン、auフラットプラン)にご契約された場合も対象となります。
※持込機種変更はSIMカードが変更になる場合など、受付と同時にクーポンを利用した場合、且つ料金プランを変更した場合に限ります(変更前の料金プランが条件を満たしていた場合でも、料金プラン変更をしない限り施策は適用されません)。
-
- Q2. au フラットプラン25Netflixパックも対象となりますか?
- A.はい。対象となります。
-
- Q3. 他のキャンペーンと併用できますか?
-
A.クーポンを利用した他のauのキャンペーンとは併用できません。
クーポンを利用しない他のauのキャンペーンとは、併用できない場合があります。
-
- Q4. 対象外エリアはありますか?
- A.沖縄のau取扱店でのご契約は対象外です。また、沖縄セルラー電話でご契約されたau回線は、沖縄以外で機種変更した場合でも対象外です。
-
- Q5. au Online Shopで契約した場合、割引適用となりますか?
- A.いいえ。au Online Shopでのご契約は対象外です。
- 閉じる
au IDについて
-
- Q1. auIDとは何ですか?
-
A.auのサービスをご利用になるための、専用のIDです。詳細は、以下のリンクを参照ください。
https://id.auone.jp/
-
- Q2. au IDを統合している場合、それぞれの回線に対して、割引は適用されますか?
- A.はい。キャンペーン条件を満たすご契約が複数あった場合、auIDが同一でも、それぞれに対して割引が適用されます。
- 閉じる
割引適用について
-
- Q1. キャンペーンの判定状況はどこで確認できますか?
- A.以下から確認できます。 「au ID TOP」>「au IDでログイン」>「auかんたん決済コラボキャンペーン」を選択
- 前月のauかんたん決済でのサービス利用額と、キャンペーン判定状況をご確認いただけます。
-
- Q2. 月中にクーポンを利用してauに契約をしました。当月の対象サービス利用はどこまで反映されますか?
- A.クーポン利用月の1日まで遡り、同月の累計金額を判定します(キャンペーン初月のみ、キャンペーン開始日以降の累計金額を判定します)。
-
- Q3. 対象サービスを最低金額以上利用したのに、割引が適用されなくなってしまいました。どうしてですか?
-
A.以下のケースが考えられます。
①auの料金プランを、対象外の料金プランに変更した場合
②機種変更をした場合
③譲渡した場合
④au IDを統合した場合(代表回線以外)
⑤上記以外で、割引が適用されるauご契約条件を満たさなくなった場合
上記のケースで一度割引が適用されなくなると、再度割引が適用されることはありません。
-
- Q4. 消費税が上がった場合、割引額に変更はありますか?
- A.いいえ。割引額は変わりません。
- 閉じる
キャンペーンに関するお問い合わせ
■対象サービスに関するお問い合わせ
【NCSOFTお問い合わせサポート】
https://www.ncsoft.jp/inquiry/inquiry
受付時間: 24時間365日
対応時間: 10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
■auのご契約・キャンペーンに関するお問い合わせ
【KDDI お客さまセンター】
au携帯電話:157(局番なし/通話料無料)
au以外の携帯電話、一般電話:0077-7-111(通話料無料)
営業時間:9:00-20:00(年中無休)