★♥★♥ お得なサービス「サンゴ」ご案内 ♥★♥★
「サンゴ」とは特定のサービスのご利用に応じて付与される新規ポイントで、期間中、「LineageII Classic Lucky Game」をプレイすると、1プレイに付き300サンゴをプレゼント。10プレイで3,000サンゴをプレゼントいたします。
入手した「サンゴ」は、「LineageII Classic Lucky Game」実施時に期間限定でオープンする「サンゴショップ」にてアイテムと交換することができます。
「サンゴ」の有効期限は、原則としてそれぞれの「LineageII Classic Lucky Game」終了後の次回定期メンテナンス時までとなり、有効期限を過ぎたサンゴは削除されますので、ご利用忘れのないようにご注意ください。
「サンゴショップ」はこちら
- 今回獲得した「サンゴ」の有効期限は
2021年5月19日(水)~2021年6月9日(水)定期メンテナンス開始前までとなります。 - 「サンゴショップ」は、オープン期間ごとにアイテムラインナップが変更される場合がございます。
- 「サンゴ」で交換できるアイテムには、「サンゴショップ」のオープン期間ごとにアカウント単位での交換個数に制限が設けられている場合がございます。
- 同じアイテムでも交換に必要な「サンゴ」の数が異なる場合がございます。(例:1個目の交換はサンゴ1,000個必要、2個目の交換にはサンゴ2,000個必要、など)
- 一度交換したアイテムのキャンセル、交換等は行えません。アイテムを十分に確認してから、交換を行ってください。
- 「サンゴ」で交換したアイテムは、NPC「境界の商人」から受け取ることができます。
- 「LineageII Classic Lucky Game」にて獲得した「サンゴ」は「リネージュIIクラシックサービス」のみ利用できます。
- 「サンゴ」についてはこちら
「LineageII Classic Lucky Game」を1回プレイするごとに、当選商品と一緒に「VIPポイント チャージ スクロール (100VIPポイント)」2個「VIPポイント チャージ スクロール (10VIPポイント)」1個を獲得することが出来ます。
アイテム名 | アイテム内容 | |
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VIPポイント チャージ スクロール (100VIPポイント) | VIPポイントが100チャージされます。トレード、ドロップ、個人商店での販売はできません。個人倉庫での保管はできます。 | |
VIPポイント チャージ スクロール (10VIPポイント) | VIPポイントが10チャージされます。トレード、ドロップ、個人商店での販売はできません。個人倉庫での保管はできます。 |
実施期間
2021年5月19日(水)正午~2021年6月2日(水)定期メンテナンス開始前まで
アイテムラインナップ
※アデンサービスはラッキーゲーム対象外となります。
獲得したアイテムはアデンサービスではご利用いただけませんので、予めご注意ください。
※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。
- 「LineageII Classic Lucky Game」開始時にログインパスワードまたはOTPの再入力が求められます。お客様がアカウントをより安全にご利用いただけるように、パスワードの入力後、20分経過すると再入力が必要になります。
- 賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
- 弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
ゲームプレイ方法
STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。
STEP2 キャラクター選択情報に、サーバー名とキャラクター名、1回プレイか10回プレイを選択してください。
STEP3 つぎに3つ並んだ「スクラッチ」の中からひとつを選択するとスクラッチが削られて結果が表示されます。
STEP4 削れて表示されたスクラッチのランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐに、NPC「境界の商人」から受け取ることができます。
Q&A
Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。
A 賞品は、リアルタイムでキャラクターに付与され、NPC「境界の商人」を通じて受け取れます。また、NCSOFTにログイン後、「マイインフォ>決済情報>購入・交換履歴」より商品の確認が可能です。なお、NPC「境界の商人」への預入可能なアイテム数には上限がございます。アイテム付与により使用されるアイテムスロット数の合計が300を超過した場合、アイテム自体は正常に付与されますが、ウインドウが正常に表示されない問題が発生する場合がございます。
当「LineageII Classic Lucky Game」では、1回のプレイにつき当選商品と「VIPポイント チャージ スクロール (100VIPポイント)」「VIPポイント チャージ スクロール (10VIPポイント)」の計3個のアイテムスロットを使用する形になりますので、空き容量をご確認の上、余裕を持った状態でプレイされますようお願いいたします。
万が一、アイテムの受け取りに問題が発生してしまった場合、お問い合わせ窓口「キャラクタ-/アイテムデータの復旧」より対応を承らせていただいておりますが、対応にお時間を要する場合もございますので、予めお客様自身にて境界の商人に預けたアイテム数や空き容量についてご注意くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
Q ゲーム画面が正常に表示されません。
A 「LineageII Classic Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「LineageII Classic Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。
Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?
A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、 ゲームのスタートと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。
注意
当「LineageII Classic Lucky Game」はリネージュIIクラシックサービスでの期間限定のサービスです。
期間内に既定の回数に達した場合、「LineageII Classic Lucky Game」のサービスを終了させていただきます。
本ページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
「LineageII Classic Lucky Game」についてのお問い合わせは下記窓口をご利用ください。
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