お得なサービス「サンゴ」のご案内

「サンゴ」とは特定のサービスのご利用に応じて付与される新規ポイントで、期間中、「LineageII Lucky Game」をプレイすると、1プレイに付き300サンゴをプレゼント。10プレイで3,000サンゴをプレゼントいたします。
入手した「サンゴ」は、「LineageII Lucky Game」実施時に期間限定でオープンする「サンゴショップ」にてアイテムと交換することができます。
「サンゴ」の有効期限は、原則としてそれぞれの「LineageII Lucky Game」終了後の次回定期メンテナンス時までとなり、有効期限を過ぎた「サンゴ」は削除されますので、ご利用忘れのないようにご注意ください。
「サンゴショップ」はこちら

■サンゴショップ実施期間
2023年9月27日(水)~2023年10月11日(水)定期メンテナンスまで
※通常よりもサンゴショップのオープン開始が一週遅くなります。予めご了承ください。

  • 今回獲得した「サンゴ」の有効期限は
    2023年9月20日(水)正午~2023年10月11日(水)定期メンテナンス開始前までとなります。
  • 「サンゴショップ」は、オープン期間ごとにアイテムラインナップが変更される場合がございます。
  • 「サンゴ」で交換できるアイテムには、「サンゴショップ」のオープン期間ごとにアカウント単位での交換個数に制限が設けられている場合がございます。
  • 同じアイテムでも交換に必要な「サンゴ」の数が異なる場合がございます。(例:1個目の交換はサンゴ1,000個必要、2個目の交換にはサンゴ2,000個必要、など)
  • 一度交換したアイテムのキャンセル、交換等は行えません。アイテムを十分に確認してから、交換を行ってください。
  • 「サンゴ」で交換したアイテムは、「商品/プレゼント インベントリ」から受け取ることができます。
  • 「LineageII Lucky Game」にて獲得した「サンゴ」は「リネージュIIライブサービス」のみ利用できます。
  • 「サンゴ」についてはこちら

2023年9月20日(水)~2023年10月4日(水)定期メンテナンス開始前まで



※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。
※アナキムサーバーは対象外となります。

アイテムデータを読み込んでいます

STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。

STEP2 キャラクター選択情報に、サーバー名とキャラクター名、1回プレイか10回プレイを選択してください。

STEP3 つぎに3つ並んだ「スクラッチ」の中からひとつを選択するとスクラッチが削られて結果が表示されます。

STEP4 削れて表示されたスクラッチのランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐに、NPC「境界の商人」から受け取ることができます。

Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。

A 賞品はリアルタイムでキャラクターに配送され、ゲーム内の「商品/プレゼント インベントリ」から受け取れます。
また、NCSOFTにログイン後、「マイインフォ>決済情報>購入・交換履歴」より賞品の確認が可能です。
尚、「商品/プレゼント インベントリ」にて同時に取り扱い可能なアイテム数には上限がございます。
アイテム購入やラッキーゲーム等により「商品/プレゼント インベントリ」に配送されたアイテムの合計が100を超過した場合、アイテム自体は正常に配送されますが、「商品/プレゼント インベントリ」内のアイテムは100個までしか表示されません。
この場合、表示されているアイテムを受け取ることで、表示されていなかったアイテムも順次表示されるようになりますので、表示されているアイテムの受け取りをお願いいたします。
万が一、アイテムの受け取りに問題が発生した場合、 お問い合わせ窓口「キャラクタ-/アイテムデータ復旧」より詳しい状況を添えてご相談くださいますようお願いたします。


Q ゲーム画面が正常に表示されません。

A 「LineageII Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「LineageII Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。


Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?

A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、 ゲームのスタートと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。

「LineageII Lucky Game」は期間限定のサービスです。 期間内に既定の回数に達した場合、「LineageII Lucky Game」のサービスを終了させていただきます。
また、「LineageII Lucky Game」は事情により販売期間の延長や販売中止となる場合がございます。

本ページで紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。

「LineageII Lucky Game」についてのお問い合わせは下記窓口をご利用ください。お問い合わせはこちら

特商法第12条の6に関する項目