今回のラッキーゲームでは、
Sランクに『リンドビオル ストーム』
各種アーマーを選択して製作できる『幸運の印章』が登場!
★♥★♥ 特典キャンペーン ♥★♥★
1回プレイごとに付いてくる『幸運の宝玉』を使用し、ゲーム内に用意された製作リストからお好みのアイテムの製作が行えます。
「幸運の宝玉」
ヴァラカスフレイムシリーズなどの高級装備が確率で製作可能です。
また確定で製作できるアイテムもご用意いたしております。
詳しくはこちら
実施期間
2020年3月11日(水)正午 ~ 2020年4月1日(水)定期メンテナンスまで
アイテムラインナップ
※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。
- 「幸運の印章」「幸運の宝玉」は、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて削除されます。
- ラッキーゲーム開始時にログインパスワードまたはOTPの再入力が求められます。お客様がアカウントをより安全にご利用いただけるように、パスワードの入力後、20分経過すると再入力が必要になります。
- 賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
- 弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
ゲームプレイ方法
STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。
STEP2 1回プレイか10回プレイを選択してください。
STEP3 つぎに「投石器」をクリックすると結果が表示されます。
STEP4 表示された宝箱のランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐに、ワールド共通の特別倉庫にリアルタイムで付与されます。
Q&A
Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。
A 景品は、ワールド共通の特別倉庫にリアルタイムで付与されます。
また、NCSOFTにログイン後、「マイインフォ>決済情報>購入・交換履歴」より商品の確認が可能です。なお、特別倉庫には預入可能な数の上限がございます。アイテム付与により倉庫に預けられたアイテムの合計が200種類を超過した場合、アイテム自体は正常に付与されますが、特別倉庫に入っているアイテムが正常に表示されない問題が発生する場合がございます。
プレイの際には倉庫の空き容量をご確認の上、行っていただけますようお願いいたします。特別倉庫のご利用に問題が発生してしまった場合には、お問い合わせ窓口「アイテム調査」より対応を承らせていただいておりますので、こちらよりお問い合わせを願います。
Q ゲーム画面が正常に表示されません。
A「Lineage Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「Lineage Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。
Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?
A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、「投石器」のクリックと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。
注意事項
「Lineage Lucky Game」は期間限定のサービスです。
期間内に既定の回数に達した場合、「リネージュ ラッキーゲーム」のサービスを終了させていただきます。
「Lineage Lucky Game」についてのお問い合わせはNCSOFTサポートをご利用ください。