秘功牌と神功牌を覚醒神秘の精魂販売
キャラクターの能力を上昇させる秘功牌と神功牌をさらに強化できるアイテム「神秘の精魂」が登場
2022年5月18(水)定期メンテナンス終了後
~
2022年7月20日(水)定期メンテナンス開始前
~
2022年7月20日(水)定期メンテナンス開始前
販売商品
商品名 | 商品内容 | 数量 | 取引 | 価格 | |
---|---|---|---|---|---|
神秘の精魂11個 | 神秘の精魂 | 11 | ○ | 16,000龍玉 | |
神秘の精魂130個 (1アカウントにつき 月別に1回まで購入可能※) | 神秘の精魂 | 130 | ○ | 99,000龍玉 |
- 購入回数は毎月1日にリセットされます
例:5月18日に神秘の精魂130個を購入した場合⇒6月1日午前0時になると再度1個購入できるようになります
新規秘功牌「千手秘功牌」追加!
千手秘功牌は交換やドロップによる直接入手のほかにも、
真 明天/九天/中天秘功牌から進化させることでの入手が可能です。
真 明天/九天/中天秘功牌→
千手秘功牌 進化材料
必要材料 | 必要費用 | 成功確率 |
---|---|---|
神秘の精魂12個 | 30金 | 100% |
- 真 明天/九天/中天秘功牌から千手秘功牌への進化時、古代強化の段階が下記の通り引き継がれます。
+1~10,20:段階をそのまま引き継ぎ進化
+11~13,19:段階が1上昇(例 +11真 明天秘功牌 → +12千手秘功牌)
+14~18:段階が2上昇(例 +14真 明天秘功牌 → +16千手秘功牌) - 2022年6月16日(木)正午 千手秘功牌の追加に伴い一部内容を追加・修正させていただきました。
九天・中天・明天 秘功牌/
神功牌の強化成功確率上昇
期間限定で以下の段階における九天・中天・明天秘功牌/神功牌の古代進化成功確率の上昇を実施します。
進化成功確率上昇対象:
+2→+3~+15→+16
強化前 | 強化後 | 強化成功確率 (平時) | 強化成功確率 (上昇期間中) |
---|---|---|---|
+2秘功牌/神功牌 | +3秘功牌/神功牌 | 80% | 95% |
+3秘功牌/神功牌 | +4秘功牌/神功牌 | 80% | 95% |
+4秘功牌/神功牌 | +5秘功牌/神功牌 | 70% | 85% |
+5秘功牌/神功牌 | +6秘功牌/神功牌 | 70% | 85% |
+6秘功牌/神功牌 | +7秘功牌/神功牌 | 60% | 75% |
+7秘功牌/神功牌 | +8秘功牌/神功牌 | 60% | 75% |
+8秘功牌/神功牌 | +9秘功牌/神功牌 | 50% | 65% |
+9秘功牌/神功牌 | +10秘功牌/神功牌 | 50% | 65% |
+10秘功牌/神功牌 | +11秘功牌/神功牌 | 30% | 45% |
+11秘功牌/神功牌 | +12秘功牌/神功牌 | 30% | 40% |
+12秘功牌/神功牌 | +13秘功牌/神功牌 | 20% | 30% |
+13秘功牌/神功牌 | +14秘功牌/神功牌 | 20% | 30% |
+14秘功牌/神功牌 | +15秘功牌/神功牌 | 15% | 25% |
+15秘功牌/神功牌 | +16秘功牌/神功牌 | 15% | 25% |
- 2022年5月18日(水)定期メンテナンス終了後~ 2022年6月15日(水)定期メンテナンス開始時
神功牌/秘功牌の伝授
煩悩の精気は、伝説等級以上の神功牌/秘功牌に使用でき「伝授」が可能となります。
変換材料詳細
必要材料 | 必要費用 | 成功確率 | 変換後アイテム |
---|---|---|---|
神秘の精魂 7個 月石 75個 仙丹 75個 | 30金 | 100% | 煩悩の精気 1個 |
伝授費用
伝授を利用する際、下記の材料と費用が必要です。(伝授に失敗はありません)
使用アイテム | 必要材料① | 必要材料② | 必要費用 | 付与される能力 |
---|---|---|---|---|
煩悩の精気 | 仙丹10個 | 帰魂石10個 | 50金 | 功力114~570 攻撃力3~14 |
- 伝説神功牌を分離すると伝授されていた能力値は削除されます。
神秘の精魂の使用方法
STEP 1 | STEP 2 | STEP 3 |
---|---|---|
強化したい秘功牌を選択し 精錬をクリック |
精錬開始 | 強化成功! |
- 強化は確率で成功し失敗することもあります。失敗した場合、進化ポイントが積み立てされます。
強化費用
供物 | 材料 | 費用 | |
---|---|---|---|
英雄級秘功牌 | 神秘の精魂1個 | 帰魂石1個 | 10金 |
伝説級秘功牌 | 神秘の精魂5個 | 帰魂石5個 | 50金 |
伝説級秘功牌2 | 神秘の精魂6個 | 帰魂石6個 | 60金 |
伝説級秘功牌3 | 神秘の精魂7個 | 帰魂石7個 | 70金 |
伝説級神功牌 | 神秘の精魂5個 | 帰魂石5個 | 50金 |
伝説級神功牌2 | 神秘の精魂7個 | 帰魂石7個 | 70金 |
古代級秘功牌 | 千手羅漢陣修練の証5個 | - | 250~725金 |
古代級秘功牌 | 神秘の精魂20個 | - | 0金 |
古代秘功牌・神功牌能力値
古代秘功牌
段階 | 抗魔攻撃力 | クリティカル ダメージ | 生命力 | 抗魔攻撃力向上 | 功力 ダメージ率増加 | その他 |
---|---|---|---|---|---|---|
無強化 | 67 | 715 | 7150 | |||
古代強化+1 | 69 | 737 | 7505 | 13 | ||
古代強化+6 | 79 | 847 | 9280 | 40 | 追加効果獲得 | |
古代強化+11 | 89 | 957 | 11055 | 100 | 0.90% | |
古代強化+16 | 99 | 1067 | 12830 | 222 | 2.40% | 追加効果獲得 |
古代強化+20 | 107 | 1155 | 14250 | 385 | 5% |
- 古代強化成功時に段階が1上昇します。
+1~+3までは確定で進化し、+4以降は確率強化になります。 - 古代強化失敗時は精錬ポイント積立が行われ、精錬ポイントが100%に達すると確定強化に変更されます。
- 2022年6月16日(木)正午 千手秘功牌の追加に伴い一部内容を追加・修正させていただきました。
神功牌
段階 | 伝説 | 伝説2 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
抗魔攻撃力 | クリティカル ダメージ | 生命力 | 抗魔攻撃力 | クリティカル ダメージ | 生命力 | |
能力値1 | 8 | 75 | - | 13 | 175 | - |
能力値2 | 12 | 100 | - | 19 | 215 | - |
能力値3 | 16 | 135 | - | 25 | 265 | - |
能力値4 | 21 | 180 | - | 32 | 325 | - |
能力値5 | 26 | 235 | - | 39 | 395 | - |
能力値6 | 32 | 300 | - | 47 | 475 | - |
能力値7 | 38 | 375 | - | 55 | 565 | - |
能力値8 | 46 | 460 | 4,620 | 65 | 685 | 6,860 |
- 進化成功時に確率でいずれかの段階に進化します。
- 進化失敗時に強化材料と費用を消耗します。
- 進化前の段階より進化成功後に段階が下がることはありません。
神功牌/古代星の進化材料
神秘の精魂は古代星の進化材料として使用できます。
秘功牌に使用でき「伝授」が可能となります。
- 金雷星1段階以上の星から古代等級に進化できます
進化前 | 進化後 | 進化費用 | 神秘の精魂 | 大洋の根源結晶 |
---|---|---|---|---|
古代前 | 古代1段階 | 250金 | 10 | 10 |
古代1段階 | 古代2段階 | 275金 | 3 | 3 |
古代2段階 | 古代3段階 | 300金 | 3 | 3 |
古代3段階 | 古代4段階 | 325金 | 3 | 3 |
古代4段階 | 古代5段階 | 350金 | 3 | 3 |
古代5段階 | 古代6段階 | 375金 | 3 | 3 |
古代6段階 | 古代7段階 | 400金 | 3 | 3 |
古代7段階 | 古代8段階 | 425金 | 3 | 3 |
古代8段階 | 古代9段階 | 450金 | 3 | 3 |
古代9段階 | 古代10段階 | 475金 | 3 | 3 |
古代10段階 | 古代11段階 | 500金 | 3 | 3 |
古代11段階 | 古代12段階 | 525金 | 3 | 3 |
古代12段階 | 古代13段階 | 550金 | 3 | 3 |
古代13段階 | 古代14段階 | 575金 | 3 | 3 |
古代14段階 | 古代15段階 | 600金 | 3 | 3 |
古代15段階 | 古代16段階 | 625金 | 3 | 3 |
古代16段階 | 古代17段階 | 650金 | 3 | 3 |
古代17段階 | 古代18段階 | 675金 | 3 | 3 |
古代18段階 | 古代19段階 | 700金 | 3 | 3 |
古代19段階 | 古代20段階 | 725金 | 3 | 3 |
- 古代2段階以降の進化において進化確率があり、進化に失敗すると段階が下がります
- 古代等級への進化失敗によって進化ポイントは発生しません