実施期間
2021年2月10日(水)定期メンテナンス後 ~ 2021年2月24日(水)定期メンテナンス前まで
アイテムラインナップ
- 詳細なアイテム説明は、こちらよりご確認ください。
- ラッキーゲーム開始時にログインパスワードまたはOTPの再入力が求められます。お客様がアカウントをより安全にご利用いただけるように、パスワードの入力後、20分経過すると再入力が必要になります。
- 賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
- 弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
ゲームプレイ方法
STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。
STEP2 キャラクター選択情報に、サーバー名とキャラクター名、1回プレイか10回プレイを選択してください。
STEP3 つぎに3つ並んだ「スクラッチ」の中からひとつを選択するとスクラッチが削られて結果が表示されます。
STEP4 削れて表示されたスクラッチのランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐにゲーム内の「メールボックス>受領待機アイテム」にリアルタイムで送付されます。ラッキーゲームではワールドやキャラクターを指定する必要がありますが、「受領待機アイテム」はアカウント共通なのでアカウント内のどのキャラクターでも受け取る事ができます。
注意事項
「The Tower of AION ラッキーゲーム」は期間限定のサービスです。
期間内に既定の回数に達した場合、「The Tower of AION ラッキーゲーム」のサービスを終了させていただきます。
※The Tower of AION ラッキーゲームは、PCからご利用の際は「Internet Explorer」や「Google Chrome」をご利用ください。
スマートフォンからご利用の際には「iOS Safari」や「Android Chrome」をご利用ください。
「The Tower of AION ラッキーゲーム」についてのお問い合わせはNCSOFTサポートをご利用ください。
Q&A
Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。
A 商品は、キャラクターのゲーム内メールボックスに「特急便」でお届けされます。「特急便」はゲーム内画面のコンパス右上の特急郵便が表示されますので、クリックすれば配達員が召喚され、アイテムが添付された郵便を受け取ることができます。また、NCSOFT公式サイトにログイン後、タワーオブアイオン公式サイトから「ショップ>インゲーム購入履歴」より商品の確認が可能です。
Q ゲーム画面が正常に表示されません。
A 「The Tower of AION ラッキーゲーム」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「The Tower of ラッキーゲーム」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。
Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?
A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、 ゲームのスタートと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。