おかえりなさい リネージュII キャンペーン

キャンペーン期間
2016年11月24日(木)定期メンテナンス後~2017年2月1日(水)定期メンテナンス開始前まで
対象条件
久しぶりのあなた
2016年10月12日(水)定期メンテナンス終了後から2016年11月16日(水)定期メンテナンス開始前までにログイン履歴がないアカウント
成長の近道は、こちらから!サクサク成長パス

久しぶりのあなたへ、久しぶりのあなただけが、とってもお得なゲージカートリッジ

キャンペーン期間中、久しぶりのあなたへ、久しぶりのあなただけが、通常価格の50%OFFで割引ゲージカートリッジをご購入いただけます。

販売期間
2016年11月24日(木)定期メンテナンス後~2017年2月1日(水)定期メンテナンス前まで
半額割引 リネージュII 90ゲージ
通常価格:6,000カイモ
特別価格:3,000カイモ
半額割引 リネージュII 30ゲージ
通常価格:2,000カイモ
特別価格:1,200カイモ

久しぶりのあなたへ、すぐに役立つアイテムプレゼント

2016年10月12日(水)定期メンテナンス終了後から2016年11月16日(水)定期メンテナンス開始前までの間、お休みされていた久しぶりのあなたへの贈り物

クーポン形式でプレゼントをお届けしてあります。保有クーポンをご確認ください。

プレゼント日
2016年11月16日(水)定期メンテナンス以降順次配送。配送完了は、11月30日(水)を予定しております。
クーポン有効期限
受け取り後30日以内

久しぶりのあなたへ、規定日数ログインでアイテムプレゼント

キャンペーン期間中に、割引ゲージカートリッジのいずれかをご購入いただいた、久しぶりのあなたへ贈るイベント第1弾

ログイン集計期間中に規定ログイン日数[3日以上][5日以上][7日以上][15日以上]を達成すれば、プレゼントを受け取る事ができます。

ログイン集計期間
2016年11月24日(木)定期メンテナンス後~2017年2月1日(水)定期メンテナンス前まで
アイテム受け取り期間
2017年2月8日(水)定期メンテナンス前まで

※条件達成後、1日経過してから受け取れるようになります。

久しぶりのあなたへ、指定モンスター討伐でアイテムプレゼント

キャンペーン期間中に、割引ゲージカートリッジのいずれかをご購入いただいた久しぶりのあなたへ贈るイベント第2弾

討伐集計期間中にレベル85以上のキャラクターで指定モンスターの討伐数の条件を達成すれば、プレゼントを受け取る事ができます。

討伐集計期間
2016年11月24日(木)定期メンテナンス後~2017年2月1日(水)定期メンテナンス前まで
アイテム受け取り期間
2017年2月8日(水)定期メンテナンス前まで

※同一対象モンスターを討伐した場合でも、それぞれカウントされます。
※討伐数のカウントは、キャラクー毎ではなくアカウント単位となります。

※条件達成後、1日経過してから受け取れるようになります。

久しぶりのあなたへ、三竜討伐でアイテムプレゼント

キャンペーン期間中に、割引ゲージカートリッジのいずれかをご購入いただいた、久しぶりのあなたへ贈るイベント第3弾

討伐集計期間中にアンタラス、ヴァラカス、リンドビオルを討伐すれば、プレゼントを受け取る事ができます。

討伐集計期間
2016年11月24日(木)定期メンテナンス後~2017年2月1日(水)定期メンテナンス前まで
アイテム受け取り期間
2017年2月8日(水)定期メンテナンス前まで

※条件達成後、1日経過してから受け取れるようになります。

ご注意

  • 本キャンペーンはライブサービスを対象としております。
  • 各ゲージカートリッジの購入および各プレゼントの受け取りは、1アカウントにつき各1回のみとなります。
  • プレゼントは条件達成後、1日経過してから受け取れるようになります。
  • 条件を満たした場合、弊社記録保存の都合上、プレゼント受け取りが翌々日の更新時にずれ込む場合があります。
  • 各プレゼントの受け取りは、条件達成後に「達成ボタン」を押すことにより、クーポン形式でアカウントに送られます。 ⇒保有クーポンの確認
  • 指定モンスターおよび竜討伐のカウントは、LV85以上のキャラクター(クラス)での討伐のみ対象となり、LV84以下のキャラクター(クラス)での討伐はカウントされません。
  • 指定モンスターおよび竜討伐に参加していても、討伐時にキャラクターがログアウトしていたり、モンスターとの距離が離れていて経験値が取得できなかった場合など、討伐数としてカウントされない場合があります。
  • 同一対象モンスターを討伐した場合でも、それぞれカウントされます。
  • 討伐数のカウントは、キャラクター毎ではなくアカウント単位となります。
  • お客様の各イベントの進捗状況等についてのお問い合わせ、レイド/ボスモンスターの出現状況等に関するお問い合わせ等にはご対応いたしかねます。