今後予定されているサービスについてはアカウント形式を変更されなくとも、
そのままでご利用が可能です。
これまでゲームアカウントでのログインが可能となっておりましたが、
3月5日(水)定期メンテナンス以降はNCSOFTアカウントでのみログインが可能となります。
NCSOFTアカウントをお忘れの場合には下記窓口よりお問い合わせください。
既存のアカウントにつきましては、
これまでログインで使用したログインアカウント形式のままでのご利用となります。
メールアドレスでのログイン形式となっておりますアカウントにつきましては、
下記情報をNCSOFT Corporationに共有いたします。これは該当のアカウント文字列がメールアドレスと
同じためとなります。
※既存アカウントについては、以前にご案内したようにアカウント文字列とニックネームのみで
メールアドレスは共有されません。
・アカウント(メールアドレス)
・ニックネーム
これはNCSOFT Corporationの所有するアカウントと同じ文字列のアカウントが重複しないようにするために必要な情報で、今後NCSOFT Corporationと共同のサービスが提供された場合にNCJapanのアカウントを
そのまま利用できるようにするためとなります。
ログイン形式が2種類になる事に伴い、利用約款の一部を2014年3月5日(水)定期メンテナンス以降に改定致します。
改定内容につきましては、下記リンク先をご確認ください。
プロバイダメールや携帯電話のメールアドレス、フリーメールアドレスでアカウントをご登録のお客様におかれましては、
プロバイダ変更や携帯電話のキャリア変更などでご利用中のメールアドレスが使用できなくなる場合があります。
ご利用できなくなる前に、ご登録されているアカウントの登録メールアドレスを必ずご利用可能なメールアドレスへの
変更をお願いいたします。
また、現在登録されているメールアドレスがご利用できない場合には、サポートまでお問い合わせください。
なお、メールアドレスでのログイン形式のアカウントは、ご登録のメールアドレスを変更されると、
ログイン時に入力いただくメールアドレスが変更後のメールアドレスに切り替わります。
また、ご自身で変更できるのは90日に1度となっておりますので予めご了承ください。