このたびはポータルサイトのリニューアルにあたり、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回のリニューアルでは、ゲームを楽しんでいただいているお客様同士がさらに交友を深めていただけるよう、ソーシャル機能の強化を目指して進めてまいりました。しかしその過程で皆様に十分な事前説明をすること、ご意見をいただく機会が十分ではなかったこと、そして皆様にご満足していただける水準に達することができなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
現在、お客様へご心配をお掛けしております、一部他のお客様のプロフィールが閲覧可能になっていた件につきまして、お客様の大切なキャラクターをお預かりしております弊社としましては、皆様からいただいておりました信頼を裏切るかたちとなってしまいましたことは大変申し訳なく思っております。再び皆様から信頼いただけるよう、原因究明と問題解決、そして今後のサービスのため全力を注いでおります。引き続き解決に向け尽力してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
尚、皆様から数多くお寄せいただいている点につきまして、回答させていただきます。
プロフィールとニュースボードでデータ表示の一部にエラーが生じており、改善のための作業を進めております。この影響で、マイインフォなどプロフィールと関連があるページのアクセスもできない状態が続いております。現在、問題解決のために全力を尽くしておりますが、今しばらくお時間をいただく可能性がございます。改善され次第、皆様にお知らせいたします。
ご利用中に突然ログアウトされる、一部ページが見えない、一部の開発コードが表示されてしまう、グラフィックイメージが正常に表示されないなどの不具合を確認しております。これらにつきましても、問題解決のためにただいま全力で対処しております。重ねてお詫び申し上げます。
旧playncブログの投稿記事はNCsoftに引き継がれ、プロフィールにてご確認いただけます。しかし現在は上記の理由でプロフィールにアクセスすることができず、投稿記事が引き継がれていることをご確認いただけない状況が続いております。誠に申し訳ございません。今回多くの皆様からいただいたご意見を頂戴し、今後もブログをご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。こちらにつきましては、可能な限り早くサービスをご提供できるよう努力いたします。
NCsoftのご利用にあたり、ニックネームが使われます。これまでの仕様では、ゲーム内で友人登録なさった方、そしてウェブ(旧plaync)上で友達登録なさった方が自動的に「友達」として登録されるようになっておりました。しかし今回多くの皆様から「ゲームの中の友達とウェブ上の友達を分けたい」というご意見を頂戴し、仕様を改め、リニューアル前と同様にさせていただきます。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
NCsoft サービスチーム一同