お得なサービス「サンゴ」のご案内

「サンゴ」とは特定のサービスのご利用に応じて付与される新規ポイントで、期間中、「LineageII Lucky Game」をプレイすると、1プレイに付き400サンゴをプレゼント。10プレイで4,000サンゴをプレゼントいたします。
入手した「サンゴ」は、「LineageII Lucky Game」実施時に期間限定でオープンする「サンゴショップ」にてアイテムと交換することができます。
「サンゴ」の有効期限は、原則としてそれぞれの「LineageII Lucky Game」終了後の次回定期メンテナンス時までとなり、有効期限を過ぎた「サンゴ」は削除されますので、ご利用忘れのないようにご注意ください。
「サンゴショップ」はこちら

  • 今回獲得した「サンゴ」の有効期限は
    2018年10月24日(水)正午~2018年11月14日(水)定期メンテナンス開始前までとなります。
  • 「サンゴショップ」は、オープン期間ごとにアイテムラインナップが変更される場合がございます。
  • 「サンゴ」で交換できるアイテムには、「サンゴショップ」のオープン期間ごとにアカウント単位での交換個数に制限が設けられている場合がございます。
  • 同じアイテムでも交換に必要な「サンゴ」の数が異なる場合がございます。(例:1個目の交換はサンゴ1,000個必要、2個目の交換にはサンゴ2,000個必要、など)
  • 一度交換したアイテムのキャンセル、交換等は行えません。アイテムを十分に確認してから、交換を行ってください。
  • 「サンゴ」で交換したアイテムは、NPC「境界の商人」から受け取ることができます。
  • 「LineageII Lucky Game」にて獲得した「サンゴ」は「リネージュIIライブサービス」のみ利用できます。
  • 「サンゴ」についてはこちら

特典キャンペーン

「LineageII Lucky Game」を開催期間中に10回以上プレイすると当たる!

種類当選アイテム名条件当選者数
賞品①神聖な武器強化クリスタル:Rグレード 1個10回以上のプレイアカウントが対象3名
賞品②グランカインの武器強化スクロール:Rグレード 1個30回以上のプレイアカウントが対象3名
賞品③竜武器(一般)(1種選択式)50回以上のプレイアカウントが対象3名(各サーバー1名)
  • 当選者の発表はクーポンの発送をもってかえさせていただきます。
  • 当選者への賞品はクーポンにて配布いたします。クーポンは2018年11月9日(金)午後5時以降順次発送となります。
  • 賞品①②はサーバー別の当選人数に制限はなく、全てのサーバーの中から3名が当選します。賞品③のみ各サーバー1名×3サーバーの合計3名が当選します。
  • 達成した条件の下位の抽選も対象となります。ただし1つのアカウントにつき当選するのは1つの賞品のみとなります。
    ※抽選は賞品③②①の順で行い、いずれかの賞品が当選した時点で、そのアカウントは残りの抽選の対象外となります。

2018年10月24日(水)正午~2018年11月7日(水)定期メンテナンス開始前まで

※当ラッキーゲーム当選アイテムは、パプリオンサーバーではご利用できません。


※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。

アイテムデータを読み込んでいます

STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。

STEP2 キャラクター選択情報に、サーバー名とキャラクター名、1回プレイか10回プレイを選択してください。

STEP3 つぎに3つ並んだ「スクラッチ」の中からひとつを選択するとスクラッチが削られて結果が表示されます。

STEP4 削れて表示されたスクラッチのランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐに、NPC「境界の商人」から受け取ることができます。

Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。

A 賞品はリアルタイムでキャラクターに付与され、NPC「境界の商人」を通じて受け取れます。また、NCSOFTにログイン後、「マイインフォ>決済情報>購入・交換履歴」より賞品の確認が可能です。なお、NPC「境界の商人」への預入可能な数には上限がございます。アイテム付与により預けられたアイテムの合計が300を超過した場合、アイテム自体は正常に付与されますが、ウインドウが正常に表示されない問題が発生する場合がございます。 プレイの際には容量をご確認の上、行っていただけますようお願いいたします。 アイテムの受け取りに問題が発生してしまった場合、 お問い合わせ窓口「キャラクタ-/アイテムデータ復旧」より対応を承らせていただいておりますので、ご連絡お願いたします。


Q ゲーム画面が正常に表示されません。

A 「LineageII Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「LineageII Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。


Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?

A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、 ゲームのスタートと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。

「LineageII Lucky Game」は期間限定のサービスです。 期間内に既定の回数に達した場合、「LineageII Lucky Game」のサービスを終了させていただきます。
また、「LineageII Lucky Game」は事情により販売期間の延長や販売中止となる場合がございます。

本ページで紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。

「LineageII Lucky Game」についてのお問い合わせは下記窓口をご利用ください。お問い合わせはこちら