前回実施から約3年。
血盟主が長期間不在中、だけど今の血盟で残された血盟員とプレイしたい!というお客様のご要望にお答えし、第3回目「血盟主変更サービス」を実施いたします。
本サービスの実施にあたりまして、変更の承認には一定の条件がございますので、下記内容をよくお読みいただき、本サービスをご利用ください。

2016年2月17日(水)定期メンテナンス後~2016年3月2日(水)定期メンテナンス前まで
※上記期間外のお申し込みは、対象外とさせていただきます。

一定期間、血盟主のログイン記録のない血盟の血盟主を、血盟員に変更するサービスです。

下記4つの条件を全て満たしている場合のみ対応を行います。

血盟主の変更を希望する際、血盟員6名以上の賛同が必要になります。
「賛同」の意志表明は自身の血盟の血盟自由掲示板で行います。

  1. 新血盟主希望キャラクターが血盟自由掲示板に新しくスレッドを立てます。
    このタイトルは「新血盟主立候補」に統一をお願いします。
    スレッドを立てた時点で新血盟主希望キャラクター自身により、賛同が1票投票されたとカウントします。
  2. 血盟員はスレッドにご自身の意思をコメントに書き込んでください。
    このスレッド以外に同一タイトルのスレッドが立てられた場合は無効となります。
    同じアカウント内に複数のキャラクターが該当の血盟に属する場合は、代表する1キャラクターで書き込みをお願いします。
    アカウント単位で集計するため、同一アカウント内のキャラクターによる書き込みがある場合は重複分をカウントいたしません。
  3. コメントの文言は「賛同します」もしくは「反対します」に統一してください。
    これ以外の文言は賛同票としてカウントいたしません。
    無投票は賛同/反対どちらにも含みません。
    例)15キャラクターが所属する血盟の場合
    15キャラクター中、6キャラクター(全て別アカウントであること)が賛同していれば盟主変更が可能となります。


    【注意】
    2016年2月17日(水)定期メンテナンス以降に血盟に加入された血盟員には投票権がありません。
    これは、多数のアカウントを用意し、一人のお客様による過剰な投票を防ぐことを目的としております。
    また、立候補者によるスレッドの作成から、7日間(168時間)を投票期間とします。
    この期間内に行われたコメントのみ、カウントの対象となります。

血盟主変更サービスのお申し込みがあった場合、現血盟主のお客様の登録メールアドレスへ、血盟主変更サービスのお申し込みがあったことをご連絡し、条件を満たした場合、血盟主を変更し、血盟倉庫内のアイテムの所有権を含め、全ての血盟主権限を新血盟主に委譲を行うことをお伝えし、血盟主変更の是非について、確認を行います。
現盟主のお客様から、盟主変更を拒否された場合には、対応いたしかねます。
また、現血盟主のお客様のご意向を確認するために、一定期間を設けておりますので、血盟主変更のお申し込みから、対応までにお時間をいただきますことをご了承ください。

2月17日定期メンテナンス後より申請フォームにて受付を開始いたします。
全ての条件を満たしている状態で新血盟主を希望されるキャラクターから申請をしてください。
申請件数により、確認及びご対応までに1カ月程、お時間を頂く場合がございますことを予めご了承ください。
弊社からご連絡をする際には、ゲーム内での対話、もしくは申請者の登録メールアドレス宛に行わせていただきます。

血盟主変更サービスの申請フォーム

※血盟掲示板が使用できない(権限がない等)血盟の場合は、新しく盟主に立候補するお客様よりキャラクター名、サーバー名、血盟名をお書き添えの上、下記窓口よりご連絡ください。
また、盟主変更サービスに関するご質問やお問い合わせも同様に、下記窓口からのお問い合わせをお願いいたします。

血盟主変更サービスに関するお問い合わせ

対応日や時間の指定はできますか?
全サーバーを対象として、申請いただいたお客様へ順次対応を行ってまいりますので、大変申し訳ございませんが、対応日時のお約束はいたしかねます。
また、対応手順の都合により必ずしも、申請順での対応にはならない場合がございますことをご了承ください。
申請後血盟主の変更を行いたい。
申し訳ございませんが対応いたしかねます。
新しく血盟主になったキャラクターで、ゲーム内の血盟主権限の委譲システムをご活用ください。
また、申請は十分にご検討いただきますようお願いいたします。
血盟主変更を申請したいのですが、自分の血盟が対象になるのかどうかわかりません。
お手数をおかけいたしますがが、申請フォームよりご連絡を頂き、弊社のご返答にてお客様の血盟が血盟主変更サービスの対象かどうかを確認後、ご返答させて頂きます。