今回のラッキーもSランク登場!
今回は「パプリオン ハイドロ プレート メイル」「パプリオン ハイドロ ローブ」「パプリオン ハイドロ レザー アーマー」「パプリオン ハイドロ スケイル メイル」をピックアップ!Sランクの商品が当選した場合、ピックアップされたアイテムは2倍の確率で抽選されるぞ!
今回の特典キャンペーンでは
2回、11回、21回、51回、101回、151回プレイの方にプレゼント!
さらに!10回プレイごとに『ラッキーチェストβ』プレゼント、 30回プレイごとに『象牙の塔のタリスマン』、100回プレイごとに『ラッキーチェストγ』プレゼント!
★♥★♥ 特典キャンペーン ♥★♥★
一定回数以上プレイで、以下の特典アイテムをクーポンでプレゼント!
- 期間中に2回以上playの方
強化ウィザードで特別なエンチャントを受けることが出来る『バフコイン 2個』をプレゼント!
※エンチャント効果:近距離攻撃+1、遠距離攻撃+1、SP+1 - 期間中に11回以上playの方
『転生の宝石袋 5個』をプレゼント!
※2回playによるプレゼントも併せて獲得できます。 - 期間中に21回以上playの方
「力を失った」アイテムに使える『生命の葉 5個』をプレゼント!
※2回、11回playによるプレゼントも併せて獲得できます。 - 期間中に51回以上playの方
『マジックドール:マーメイド 1個』をプレゼント!
※2回・11回・21回playによるプレゼントも併せて獲得できます。 - 期間中に101回以上playの方
『大きなゴールドベリアナ』1個
※2回・11回・21回、51回playによるプレゼントも併せて獲得できます。 - 期間中に151回以上playの方
『マジックドールアースジャイアント』1個
※2回・11回・21回、51回、101回playによるプレゼントも併せて獲得できます。 - さらに!10回プレイごとに
レアアイテムゲットのチャンスも?『ラッキーチェストβ』1個をプレゼント!
※ラッキーチェストβの中身はこちら - 30回プレイごとに
獲得経験値上昇『象牙の塔のタリスマン(30日)』1個をプレゼント!
※象牙の塔のタリスマンプレゼントは1アカウントにつき上限3個までとなっております。 - 100回プレイごとに
ラッキーチェストを超えるチャンス到来?『ラッキーチェストγ』1個をプレゼント!
※ラッキーチェストγの中身はこちら
キャンペーン賞品配布について
2017年10月18日(水)順次「クーポン」にて配布させて頂きます。
実施期間
2017年9月13日(水)定期メンテナンス後 ~ 2017年10月4日(水)定期メンテナンス開始前まで
アイテムラインナップ
※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。
- ラッキーゲーム開始時にログインパスワードまたはOTPの再入力が求められます。お客様がアカウントをより安全にご利用いただけるように、パスワードの入力後、20分経過すると再入力が必要になります。
- 賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
- 弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
ゲームプレイ方法
STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。
STEP2 キャラクター選択情報に、サーバー名とキャラクター名、1回プレイか10回プレイを選択してください。
STEP3 つぎに3つ並んだ「スクラッチ」の中からひとつを選択するとスクラッチが削られて結果が表示されます。
STEP4 削れて表示されたスクラッチのランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐに、ワールド共通の特別倉庫にリアルタイムで付与されます。
Q&A
Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。
A 景品は、ワールド共通の特別倉庫にリアルタイムで付与されます。 また、NCSOFTにログイン後、「マイインフォ>決済情報>購入・交換履歴」より商品の確認が可能です。なお、特別倉庫には預入可能な数の上限がございます。アイテム付与により倉庫に預けられたアイテムの合計が200種類を超過した場合、アイテム自体は正常に付与されますが、200種類を超えた分の特別倉庫に入っているアイテムが正常に表示されない問題が発生する場合がございます。この場合は適宜アイテムの取り出しを行っていただき、総数を200種類以下まで減らすことで非表示状態のアイテムが表示されます。
Q ゲーム画面が正常に表示されません。
A Lineage Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、 時間を空けてから「Lineage Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。
Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?
A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、 3つのボタンからの選択と同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。
注意事項
「Lineage Lucky Game」は期間限定のサービスです。
期間内に既定の回数に達した場合、「リネージュ ラッキーゲーム」のサービスを終了させていただきます。
「Lineage Lucky Game」についてのお問い合わせはNCSOFTサポートをご利用ください。