ミッションハロウィン

MISSION期間

2015年10月21日(水)定期メンテナンス終了後~11月4日(水)定期メンテナンス開始前

SHOP OPEN期間

2015年11月4日(水)定期メンテナンス終了後~11月18日(水)定期メンテナンス開始前

気付けばアトレイアもハロウィンの支度で大忙し。
ハロウィンの装飾で賑わう街並みを楽しみながら、さまざまなミッションにチャレンジしよう。

イベント期間中、ミッションをクリアしてもらえるミッションポイントは、ディーヴァポイントショップで素敵なアイテムと交換できます。
超強力な装備や入手困難な希少アイテムが多数ラインナップされています。
ミッションをたくさんクリアして、素敵なアイテムをいっぱいゲットしてください!

日時

参加方法

ゲームに接続して、フィールドやIDでの様々な活動を通じて、ミッションを達成しよう!

ディーヴァポイントショップアイテムリスト

マスターサービス
ポイント賞品名
40お好きな レベル50エリート トリブヌス武器:1個
35お好きな レベル40エリート センチュリオン武器:1個
30お好きな レベル50エリート トリブヌス防具[胴]:1個
20お好きな レベル50エリート トリブヌス防具[腰]:1個
20お好きな レベル40エリート センチュリオン防具[胴]:1個
20お好きな レベル30エリート デクリオン武器:1個
15マスター アヌハルト エリート武器の箱:1個
15マスター トリロアンの武器の箱:1個
15マスター ランマルクの武器の箱:1個
10お好きな レベル50 トリブヌス アクセサリー[首]:1個
10お好きな レベル50 トリブヌス アクセサリー[耳]:1個
10お好きな レベル50 トリブヌス アクセサリー[指]:1個
10お好きな レベル50 トリブヌス アクセサリー[頭]:1個
10お好きな レベル50 トリブヌス アクセサリー[ベルト]:1個
5金の功績勲章:10個
5デス エンフォーサー コスチューム(1日):1個
5魅惑のサキュバス コスチューム(1日):1個
5アークエンジェリック コスチューム(1日):1個
5伝説の拳の衣装(1日):1個
3デス エンフォーサー マスク(1日):1個
3魅惑のサキュバス ホーン(1日):1個
3アークエンジェリック ティアラ(1日):1個
3伝説のグローブ(1日):1個
1最上級 古代の王冠:1個
1銀の功績勲章:1個

ご注意

Missionについて

[サービス共通]

  • ミッションポイント付与対象者の判定は、定期メンテナンス時に行います。
  • ポイントはアカウント毎に、ライブサービス/マスターサービス それぞれで計測されます。
  • Mission2は、ゲーム内に接続した累積時間をアカウント単位で計測します。
  • Mission1は、日を跨いで接続状態が継続している場合、再ログインしなければ+1回としてカウントされません。
  • Mission4は、ID入場だけではカウントされません。IDクリア時にポイントを獲得していることがカウント条件となります。
  • 本イベントのミッション完了状況に関するお問い合わせには、対応できかねます。

[ライブ サービス]

  • Mission3の集計基準は、イベント「MurderLicence」と同方式にて集計しますが、特定エリアでの討伐のみ有効となります。
    ただし、本イベントではLV65以外のキャラクターでも参加対象となります。
  • Mission3では、イベント「MurderLicence」と同様、以下時間帯での討伐数はカウントされません。
    【月曜~土曜】18~19時 / 22~23時  【日曜日】18~19時 / 22~24時10分
  • Mission5は、「運命のレントゥス基地」で「軍団長 バサルティ」から経験値を取得することで、1回とカウントされます。

[マスター サービス]

  • Mission3は、採集して獲得した時点で1回とカウントされます。採集失敗時はカウントされません。
    また、敵対種族エリアで採集することが条件となっているため、指定されていない方の素材を採集してもカウントされません。
  • Mission5は、魔族は「アドマ城砦」で「領主 ランマルク」から経験値を取得すること、天族は「テオボモス秘密研究所」で「アンステーブル トリロアン」から経験値を取得することで、1回とカウントされます。

ディーヴァポイントショップについて

  • ディーヴァポイントショップは11月18日(水)定期メンテナンス開始前までご利用いただけます。
  • 獲得したミッションポイントは、ディーヴァポイントショップの終了にあわせて全て消失します。
  • ミッションの開始/終了日時、 ミッションポイントの付与日時はメンテナンスの状況により遅延が発生する場合があります。
    あらかじめご了承ください。
  • アイテムはクーポン形式で対象アカウント宛てに付与されます。公式TOP 「ショップ>クーポン情報」にてご確認ください。
  • 使用されたミッションポイントは、いかなる理由があってもポイント復旧や別アイテムへの交換などの対応は行いません。
    (システム不具合など、ポイント使用先のアイテムと異なる内容が付与された等の特殊なケースを除く)
  • ライブサービスで入手したポイントはライブサービスのみ、マスターサービスで入手したポイントはマスターサービスのみで使用できます。
    異なるサービス間でのポイント合算や変換などは一切行いません。