内容
キャンペーン期間中、公認ネットカフェから接続して抽出物や採取物、ジャンク品など特定のアイテムを入手、
またはキューブ内に所持していると、条件達成時に1アカウントに1回に限り、報酬がもらえるネットカフェ限定アンケートが届きます。
アンケートはキャンペーン開始日から毎日1通ずつ増えていき4月19日(土)には最大で32枚となります。
アンケートが追加される時間は午後6時基準となります。
- ※キャンペーン期間中の水曜日にはその週の土曜日向けのシークレットアンケートヒントが記載されます。(合計5回)
- ※キャンペーン期間中の土曜日にはシークレットアンケートをご用意しております。(合計5回)
- ※本キャンペーンのアンケートはすべて公認ネットカフェでのみ配信されます。
- ※公認ネットカフェ以外から接続している間は、本キャンペーンのアンケート内容を確認することができません。
そのためアンケートに添付されたアイテムも、公認ネットカフェでのみお受け取りいただけます。 - ※アンケートを受け取れるのはレベル51以上のキャラクターとなります。
- ※公認ネットカフェからの挑戦状3のヒントは公式ブログより不定期にて発信いたします。公式ブログはこちら
- ※各アンケートには受取期限が設定されています。アンケート受取期限にご注意お願いいたします。
アンケート配布期間
ご注意
- ※店舗により、店内のパソコンの一部が公認パソコンとして登録されていない場合がございます。
- ※ゲームをプレイされる前に「公認店舗パソコン確認システム」でのご確認をお願いいたします。
⇒公認店舗パソコン確認システムはこちら
⇒全国の公認ネットカフェはこちら - ※条件達成にもかかわらずアンケートが届かない場合には、リスタートやエリア移動をお試し下さい。
- ※午後6時をまたいでワールドにログインしている場合、アンケートが受け取れない場合があります。
- ※そのような場合は一度リスタートを行ってください。なお、配布開始時刻は多少前後する場合があります。
- ※アンケートは1アカウントにつき1回のみお受け取りいただけます。
- ※アンケートは配布期間を過ぎると受け取る事が出来ませんのでご注意ください。
- ※公認ネットカフェからの挑戦状3アンケートには、【公認ネットカフェからの挑戦状3×】と記載されています。(×には数字が入ります。)
- ※シークレットアンケートには【シークレット×】と記載されています。(×には数字が入ります。)
- ※不正なプレイを行っている、または不正なプレイを試みていると弊社が判断した場合、
アカウントの利用停止等の厳しい対処をさせていただきます。 - ※予期せぬメンテナンスや店舗環境等により、キャンペーンに参加できなかった場合も補償いたしかねます。予めご了承ください。
ニコニコ生放送情報
ニコ生に関するお願い
- ・出演者に対する中傷や、番組と無関係なコメントはお控えください。
- ・弊社ゲームサービスに対するご意見は公式サイトよりお送り下さい。
- ・進行の妨げになる過度な行為はお控え下さい。
- ・放送時間は内容により変更する場合がございます。