アンケート配布期間
アンケート配布日および内容
日付 | 曜日 | アンケート配信時間 | アンケート受取期限 | ヒント 対象エリア |
---|---|---|---|---|
12月24日 | 火 | 定期メンテナンス終了後 | 1/14定期メンテナンス開始まで | ①ネットカフェ環境に接続で即届きます / ②サルファン 北部 |
12月27日 | 金 | 午後6時 | 1/14定期メンテナンス開始まで | サルファン 北部 |
12月28日 | 土 | 午後6時 | 1/14定期メンテナンス開始まで | サルファン 北部 |
1月3日 | 金 | 午後6時 | 1/14定期メンテナンス開始まで | ティアマランタ 南部 |
1月4日 | 土 | 午後6時 | 1/14定期メンテナンス開始まで | ティアマランタ 西部 |
1月5日 | 日 | 午後6時 | 1/14定期メンテナンス開始まで | ティアマランタ 東部 |
1月10日 | 金 | 午後6時 | 1/14定期メンテナンス開始まで | ティアマランタ 北部 |
- ※指令は対象エリアにてドロップするアイテムが対象となります。
- ※配信開始日時はそれぞれですが、配信終了はすべて1/14定期メンテナンス開始前までとなります。
賞品アイテム
ご注意
- 店舗により、店内のパソコンの一部が公認パソコンとして登録されていない場合がございます。
ゲームをプレイされる前に「公認店舗パソコン確認システム」でのご確認をお願いいたします。
⇒公認店舗パソコン確認システムはこちら
⇒全国の公認ネットカフェはこちら - 条件達成にもかかわらずアンケートが届かない場合には、リスタートやエリア移動をお試し下さい。
- アンケートはアカウントにつき1回のみ、対象キャラクターにてお受け取りいただけます。
- アンケートは配布期間を過ぎると受け取る事が出来ませんのでご注意ください。
- 午後6時をまたいでワールドにログインしている場合、アンケートが受け取れない場合があります。そのような場合は一度リスタートを行ってください。
- 不正なプレイを行っている、または不正なプレイを試みていると弊社が判断した場合、アカウントの利用停止等の厳しい対処をさせていただきます。
- 予期せぬメンテナンスや店舗環境等により、キャンペーンに参加できなかった場合も補償いたしかねます。予めご了承ください。