- ・店舗により、店内のパソコンの一部が公認パソコンとして登録されていない場合がございます。
ゲームをプレイされる前に「公認店舗パソコン確認システム」でのご確認をお願いいたします。
・公認店舗パソコン確認システムはこちら
・全国の公認ネットカフェはこちら - ・条件達成にもかかわらずアンケートが届かない場合には、リスタートやエリア移動をお試し下さい。
- ・アンケートは1アカウントにつき1回のみお受け取りいただけます。
- ・アンケートは配布期間を過ぎると受け取る事が出来ませんのでご注意ください。
- ・午後6時をまたいでワールドにログインしている場合、アンケートが受け取れない場合があります。そのような場合は一度リスタートを行ってください。
- ・不正なプレイを行っている、または不正なプレイを試みていると弊社が判断した場合、アカウントの利用停止等の厳しい対処をさせていただきます。
- ・予期せぬメンテナンスや店舗環境等により、キャンペーンに参加できなかった場合も補償いたしかねます。予めご了承ください。